たんごって… | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

暑かった新潟です(*_*;

こんばんは😃
新潟県三条市
若石足療サロン
~studio purify~
スタジオ・ピュリファイ
はせがわひろかです。
TEL:09045957730
*折返しご連絡致します。


今日はたんごのお話。

実は、先月、たんご、あんまり具合が
良くなかったんです。
食べない、飲まない、出てこない、ないない
づくし。よく考えると冬にもそんなことが
ありました。原因がわからないことがとても
もどかしい((T_T))

いつもお世話になっています獣医さんの
もとへ車
かくかくしかじか…もごもご…原因、
わからないんですー(T-T)

どうしたらいいでしょう?

先生も少し困りつつも、点滴と点滴から
必要最小限のお薬を入れてもらいました。

でもね、様子は整わなくて、もう一度、
獣医さんのもとで同じ診療を受けました。

それから、しばらくして、少しずつ、
たんごらしいたんごに戻ってきました。

……ひょっとして!( ̄0 ̄;

たんごは寂しがりやさん?ひとりぼっちは
苦手なのかな?と思うように…

具合の悪かった頃は派遣で一日中、家を
空けます。誰も出入りがありません。
一日中、ひとりぼっち。
期間にして約4か月。朝から晩までひとり。

その派遣も先月末で一旦終了。

今も派遣には出てますが、家から超近い。
だから、お昼は当然家で済ませます。
だって!たんごに逢いたいもぉ~んラブ

エンジン音でわかるらしく、玄関を開けると
黒い影が見える。
なんて(*≧∀≦*)可愛いんだろう爆笑
親バカもここまでくれば…(///∇///)

でも、たんごの様子は私が家を空けてる時と
今とでは明らかに違うヾ(・д・`;)

のんびりくつろぎまったりしながら、
私相手におしゃべりもたっくさん!

やっぱり、たんごらしい。
たんごはこうでなきゃ!

たんご、だいすき(*^o^)/\(^-^*)

かーちゃん、おいらにめろめろらしいニヤリ