センスが………(;゜∇゜) | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは。

新潟県三条市
若石足療サロン
~studio purify~
スタジオ・ピュリファイ
はせがわひろかです。
📱:09045957730
*お問い合わせはショートメール、
お電話でお願いします。

以前からずっとずっと興味があった
モイストポプリを作ってみました。
しかも(○_○)!!
(○_○)!!母のカツコさんと!
「作ってみたいんだけど…」と誘ったのも
ワタシ\(◎o◎)/

不器用ですが、作ってみたいと思い続け、
材料を少しずつ買い集め、今日は久々の
お休みだったので、母を待ってたんです。

母は池坊のお花の講師をしています。
(生徒さん募集中です)

私は花は好きですが、花を活けることに
興味は愚か、どうやら、無から形を生み出す
ことが苦手。もっと言えば苦痛なんです。

モイストポプリも作るのは簡単なのですが、
止せばいいのに、ハーバリウムに使う
お花なんかも買って密かな期待を抱く。

そして、自分で出来るところは自分でやり、
あとはカツコさんまかせ。
サンプルで作ってみたけど、カツコさん、
押花も作る人なので、私が用意した花には
満足できなかったようで、次回から、
「私の押花の方が色も形もいいわね」
と、いかにもカツコさんらしい言葉を
残して帰っていきました。
カツコさん、いつも常にどんなときも
前しか見てません(* ̄∇ ̄*)


レモンとオレンジの香りが照れ