”幸運を呼ぶねこ” | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは(⌒‐⌒)

新潟県と島根県…
どうやって………(*^-^*)

でもね、機会が巡りめぐって存在を
知りました。

智子さんのお人柄がブログから伝わります。

智子さんは島根県のどこ?💦かで
(ごめんね、わかんない)
中医学アロマセラピーのサロンオーナー。

私は智子さんのブログが大好きです。

智子さんのサロン 寧香さんには
まっしろな【ゆきちゃん】🐈がいます。

我が家にはまっくろなたんごがいます。

私も智子さんも自慢のむっちり
お手てで施術します。

ほっこりしたブログ、お読みください。

智子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")