私の歩き方 | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

ゴールデンですねぇ(^o^)

今朝から冷たい風の
新潟県三条市
若石足療サロン~studio purify~
はせがわひろかです。
☎️:09045957730


週3でスニーカーを履いてます。
これが、悪かったσ( ̄∇ ̄;)

かなりの歩数を否が応でも歩かなければ
ならない(´д`|||)
歩く事そのものは苦ではない、歩き方の
クセや弱いところをかばうから、尚、疲れる。

だから、昼を過ぎると、いの一番に
土踏まずに違和感、そして、踵。

止せばいいのに、これなら?と思い込んで
ポチしたインソールを入れたスニーカーを
履いてみたらいつもよりも疲れ倍増
(ノ-_-)ノ~┻━┻

出来るならスニーカーをその場で脱ぎ捨て
投げたかった(-.-)
裸足で歩いた方が楽なんだもん_(^^;)ゞ

ゴールデンな内に合うスニーカー探しを
します。

スニーカーを履いてわかった歩き方のクセの
お話でした。