あなたはナニ派? | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんにちは(⌒‐⌒)

雨がふってます
新潟県三条市
若石足療サロン~studio purify~
はせがわひろかです
☎️:09045957730


みなさん、寝起きは良いですか?
起きて直ぐにガツン!と動けなくても
いいです…

目覚ましいらない?派?
目覚ましと同時に起きる?派?
目覚ましないと起きれない?派?
目覚ましあってなんとか身体が起きる?派?
もはや…目覚まし⏰の存在すら……(-_-;)派?

みなさん、どれに該当しますか?

どこか、ぼーーーっと(´ρ`)したまま1日が
始まったりしていませんか?
そのまま放っておいてませんか?

身体のスイッチ、氣持ちのスイッチ、
足をもんで、
そのぼーーーっと(´ρ`)をすっきりと
クリアな1日にしましょう

得した1日を迎えられますよ






LINE@友だち~始めました
よろしかったらどうぞ( ゚д゚)ノ
友だち追加