年末メンテに若石を! | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんにちは(=゚ω゚)ノ

荒れてます、お天氣もやもやもやもやもやもや
新潟県三条市
若石足療サロン~studio purify~
はせがわひろかです
☎️:09045957730

年末のメンテにどうしても若石を!と
お客様がいらしてくださいました

お客様は若石が大好きラブラブラブ
深く入って響いてくれる感覚が
不要なモノを排出し・自分の身体が新たに
巡れていく身体になることを実感出来るから
なのだそうです(’-’*)♪スゴーーイ!

お若いですが、人の上に立ち、組織をまとめ
あげる傍らで、年輩男性を部下とする難しさ、業績も当然ながら問われます
女だからってのがついてまわる、こればかり
はアタシでもどうしようもないのに…
と呟かれていたこと、今も鮮明に覚えてます

昨日はお客様、初めて口にします
「疲れてるから楽になりたくて…」
きっと…お客様の中の
素の自分と代表としての自分が大きく
相反した状態なのだろうと思いました

そのはざまの中でいらしてくださった
私に何ができるのかな?と思ったけれど
若石を楽しみにしてくださっている
若石が大好きで大好きでたまらないんです!
と言ってもらえる
私は平常心をたいせつにと自らに言い聞かせ
いつもと同じ、氣持ちを込めて揉ませて
いただく

1年程前のことです
キャリアのお話を伺ったときでした
「仕方なく継いだだけ、道は他にもあったと
    思うけど、その時は…」と当時はお話を
   避けているご様子でした

ですが、今はありがたくも互いに深いお話を
するようになれました

少し、踏み込んだ話もお客様からしてくださ
ったり、私も話してみたり

だからこそ、お客様…
「疲れてるから楽になりたくて」
と言ってくれたのかもしれません

昨日の施術に使用するクリームも香りを
お氣に召したようで少しだけ作って
お持ちかえりされました(500縁)





*年末年始の営業
    12月28日(木) 休み
    12月29日(金) 営業
    12月30日(土)午前1枠のみ /午後 休み
    12月31日(日)午前1枠のみ /午後 休み

2018年
    1月1日(月) 休み
    1月2日(火) 午後より1枠のみ
    1月3日(水) 午後より1枠のみ

   1月4日(木)、通常営業となります。