いやあ待ってた(´▽`) ホッ

 

PC統合後に参加できなかった祭りが

 

来たんだぜ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

しかしながら一番待っていたのはこいつ(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

せっかく足元も着替えたのに(以前のやつだがなっ)

 

全身撮りたかったけど工房ではこれが限界っす

 

(ゝω・) テヘペロ

 

ぱと子にも担がせているのでツーショットとか

 

狙っていたのに( ̄- ̄メ)チッ

 

正直武具ボックスもアイテム同様

 

いっぱいいっぱいなんですが撮りたくて速攻作るやーつw(^▽^;)

 

 

 

そして今回はもう1つ

 

 

いやあ工房見てびっくりよ

 

リストに似たようなヤーツがゴロゴロとw

 

休止中に出てたのはもう無理だろうからいいとして

 

まだ2つくらいバージョン違いを

 

企んでいる予感がします(='m') ウププ

 

 

 

 

もう名前とかネタ切れ気味

 

最初の写真がHL課金特典の「クカカカカグーク」

 

次がログインボーナス特典の「ヒャーヒャーグーク」です

 

ちなみにヒャーヒャーはトライアルでも貰えるようですぞ(`∇´ )にょほほほ

 

こっちの足装備はシンボルカラー対応

 

そういえば外装券も付いてるけど

 

どこで使えというーのかー(*`◇´*)/ ~♪(謎すぎて歌ってみた)

 

 

 

 

 

今現在は装備の素材集めにのんびり辿異種巡り中

 

装備の見た目はこちら(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

ギャップww