( -。-)スーーー・・・

 

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

 

 

 

 

(*゜▽゜)/゜・:*【祝:結婚】*:・゜\(゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

「蘭」見に行ったわ(='m') ウププ

 

2回公演の1回目だったので舞台挨拶などは控えめ&短め

 

でも扇治郎さんがなんか妙にニコニコしながら

 

みっちゃんの隣で挨拶してくださったことを思い出します

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

どこかのブログ様で見ましたが

 

まさに

 

妃海 風様のようでしたよ(`∇´ )にょほほほ

 

でも1幕ラストの舞は圧巻でしたねぇ

 

宝塚の舞台でも日本物の演目なら舞のシーンがあると思いますが

 

なんていうのかなぁ

 

オーラが違った

 

長く習っていたとかじゃなくて

 

その人が持つ「芯」みたいな

 

ちくせういい表現が見つからない(ゝω・) テヘペロ

 

いろんなジャンルからの出演者がそれぞれの持ち味を発揮して

 

すんごくおいしい鍋をいただいた気分でした(語彙力が来いw)

 

 

 

 

 

 

また別のブログ様を読ませていただいたときに

 

スカステでメリー・ウィドウが放送されると見かけました

 

待ってた(`・ω・´)キリッ

 

セカンドライフはまだですか(/▽゜\)チラッチラッ

 

BDに焼きまくってマイクラやMHFで遊びながら

 

みっちゃんのキラキラを堪能しよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

来年「蘭」の再演が決定しているので

 

今年の春に見れなかった方は

 

あたっくちゃーんす(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

ヾ( ̄o ̄;)チガウッw