恥ずかしながらメゼポルタに仮出所(帰還)です

 

帰ってまいりました(`・ω・´)

 

しょうがないしょうがないのよ(/ー ̄;)シクシク

 

 

狩猟笛大好きな私にとってこのキャンペーンを逃すはずはなし

 

運営めっ( ̄- ̄メ)チッ

 

継続コースに入れるようになったら本格復帰をと考えていたのにちくせうw

 

ちなみに手に入るのはキャンペーン終了後なので

 

忘れないようにせねばなるまい( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

 

 

 

 

いやあ(^▽^;)

 

もうすっかり動きとか攻撃パターンとか忘れてます

 

新しい武器種も一応ゲットですが

 

多分使えないので放置←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

秘伝効果の会心率がちょっとだけ上がっていることに( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

 

さて装備が古すぎて正直

 

フレンド様にお手伝いいただくにしてもひどすぎるので

 

新しいスキルを多少組み込んで

 

死ななそうな装備を考える( ̄~ ̄;) ウーン

 

とりあえず狩煉道(しゅれんどう)にチャレンジしたい

 

塔はすごく好きで番人に何度もコテンパにされてましたが

 

道は全くのノータッチ

 

今の状態で組めそうな装備をシミュって

 

作れない装飾品をひとつずつ候補から外してまた回す

 

不毛だww

 

 

 

それでも何とかこんなのを作ってみた(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

無理やり感満載(='m') ウププ

 

 

 

まあそんなもんだよwwさぼりまくった結果だからね

 

シミュの結果も載せておきますか(o゜◇゜)ノあぃ

 

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)
武器スロット2           Lv1     ●●  剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
チールGXヘッド      (イGX)  Lv7 414 ●●● アルミュ剣珠GX4, アルミュ剣珠GX4, アルミュ剣珠GX4
シャランZPベスト・※   (キZP)  Lv1 398 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
フルフルZYアーム     (辿ZY)  Lv7 419 ●●● アルミュ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX2, ゴゴ剣珠GX2
ファルメルGXアンカ    (ガ遷GX) Lv7 419 ●●● エギエネ剣珠GX3, オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4
シャガルGXグリーヴ    (遷GX)  Lv7 332 ●●● ルコ剣珠GX5, カバリ射珠GX1, リエブレ射珠GX2
服Pスロット2                 ★★  G巧撃カフSA1
防御値:1982 スロット:●17○0 火:-25 水:20 雷:6 氷:-1 龍:-13
辿異スキル
纏雷強化+1,耳栓強化+1
自動発動スキル
状態異常無効【多種】,状態異常攻撃強化
発動スキル
片手剣技【剣聖】,剛撃+3,一閃+3,纏雷,剣神+2,豪放+3,抜納術+1,腕利き,
劇物取扱皆伝,巧撃,閃転,雌伏
 
 
説明しますと
 
武器スロを2でシミュ
ろくな武器がないのですが一応
辿異武器であるイベント武器「ねこ手【超怪盗】」があったので採用
リーチを伸ばす奴(そうきけんだっけ?)と回転切り(しんくうなんたら)
そして状態異常効果プラス的なアレが1つになったシジルが
うっかりあったのでその枠を確保するため
 
 
雌伏は片手にいらんのでは?
祭りで作れるアルミュに「腕利き」ポイントを頼った結果こうなった
1つ抜けば雌伏はポイント足らずで落ちるが
この珠で賄っていた「腕利き」「一閃」「巧撃」を
同時にカバーできる珠が現状ない
防具だと頭か足ではあるけれど
どれも非課金の復帰勢にはキツすぐる
足装備なんてルコの辿異だぞっしかもZXだぞ
今持ってる辿異装備なんてZYがやっとなんだぞww
しかも初期実装で寄生しまくってやっとこさ(以下略)
 
 
 
 
麻痺片手の装備ということで
 
「状態異常攻撃強化」「劇物取扱皆伝」を加えたい
 
悩む( ̄~ ̄;) ウーン
 
ちょっと防御力は低いけどうっかり貯めていた小判で
 
ファルメルの腰を作っていたことを思い出す
 
いやあ双剣が変撃がーと当時聞いたので作るために
 
プレゼントでばらまかれたのを大事に保管して
 
ここぞと回して取ったんだよねぇそうだったそうだったww
 
防具はその先のことを考えてあまり増やしたくないけど
 
珠は結構躊躇なく増やす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
見た目(o゜◇゜)ノあぃ
 
 
外装変更はなし
 
それでもなかなかいい感じにまとまっていると思いません?
 
復帰したての脳みそで頑張ったよ私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
まあしかしながら( -ω-)y─┛~~~~~
 
火耐性がとっても残念な数値をたたき出している(ゝω・) テヘペロ
 
水耐性だけが救いだな
 
辿異グラビのイベントにできれば参加したいので
 
これから火耐性ランス装備のためにシミュをぶん回します
 
この装備は狩煉道以外だったら
 
カニとかサカナとかどうだろうか
 
片手じゃなく別の武器で
 
( ̄-  ̄ ) ンー
 
( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 
 
 
 
 
中途半端すぎてほかの武器種が思い浮かばない
 
「(≧ロ≦) アイヤー