https://www.nicovideo.jp/watch/sm34090851

 

 

 

 

もう少し早く作業をする予定でしたが

 

急に季節が進んだせいかちょっと体調を崩しました(ゝω・) テヘペロ

 

3D酔いとの戦いはなるべく避けたいので

 

遊びたい気持ちをグッと堪えて大人しく

 

してるわけないんだけどしてました←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイどっちだww

 

 

 

 

次の動画の内容についてはいくつか案があって

 

優先順位を決めかねているところです( ̄~ ̄;) ウーン

 

今後導入したい映像の編集方法がまだ要領を掴めず

 

今回少しだけお試しで組み込んではいるものの

 

思ったように動かせないのがなんか悔しいw

 

 

 

やりたいことがいっぱいあるので脳みそはパンク寸前ですが

 

気分的には楽しすぎてアドレナリン出てます(='m') ウププ