↑これ

 

武器なんですよ(・-・*)ヌフフ♪ちょっと古い写真見つけちゃった

 

新しいやつが出るらしくどうしても欲しい( ̄Д ̄;;

 

というわけで近々ちょっとだけモンハンに復帰して

 

マイクラと平行で遊び

 

通年通り年末は引きこもって過ごす予定です

 

おっとこれはヅカの記事だった(ゝω・) テヘペロ

 

最近毎日公式をチェックして録画する舞台放送のスケジュールを

 

何度も確認する癖がついてきました(失敗したくない小心者w)

 

 

 

 

11月4日(日)

花組 「Arnest in Love」 主演:明日海りお

 

オスカー・ワイルドの喜劇「まじめが肝心」を原作に

1960年オフ・ブロードウェイで上演された作品

宝塚歌劇団の初演は2005年の夏に月組が

同じ年の秋に専科の樹里咲穂さんを主演に花組で上演されました

今回の放送は2016年梅田芸術劇場バージョン

明日海りおさんは前年に同じ演目を別の劇場で主演しています

 

田舎貴族のアーネストはロンドン滞在中に知り合った

都会の貴族令嬢グエンドレンに夢中

いつものように田舎から出てきたある日

執事から彼女が母親と共に彼女の従兄弟で自分の大親友

アルジャノンの屋敷に出かけること知らされる

今日こそプロポーズを成功させようと勇んで出かけたのだが・・・

 

 

よくやった運営←お前何目線ww (='m') ウププ

 

この話はねぇ~ヅカ初心者にぜひおすすめしたい一品ですよ

 

欲を言えば初演か再演

 

どちらかを流してほしかったぁ( ̄~ ̄;) ウーン

 

いやみりお/明日海りおさんとキキちゃん/芹香斗亜さんのコンビもいいんだけども

 

何といっても2005年の2本はね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

たきさん/出雲 綾さんがとっても素晴らしいのさ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 

八(^□^*) タノム!! どっちか何かのきっかけで放送してくれ!!

 

ちなみに2005年秋の花組バージョンでは下級生時代の

 

雪組トップスターだいもん/望海風斗さんが出てますん

 

 

 

 

 

月組 「鳳凰伝 カラフとトゥーランドット」 主演:珠城りょう

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

見たことないので公式見ながらちょこっと書こうと思ったんだけどさ

 

解説のところが真っ白でね( ̄□ ̄;)ギョッ

 

仕方がないので当日のお楽しみに←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

スクショがときどーき貼れないんだよねぇ何がいけないんだブツブツ

 

 

 

 

この日のショーのオススメは遅い時間ですが

 

雪組の「GOLD SPARK! -この一瞬を永遠に-」です( ̄▽ ̄)b

 

さよならショー付きの千秋楽放送を待っているんですがねぇ|д゚)チラッ

 

 

 

 

今週末はマイクラの動画編集の続きをこなし

 

モンハン復帰のための下準備を予定しています

 

BDへの移動ももう少し考えたいうわああああああ

 

( ´△`)アァ-

 

結構忙しい週末&月末だよ風邪ひかないようにしなくちゃ