前回のHD記念無料放送は

 

気づいたときにはもう1週間後やん!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

なんて状態だったので慌てて連投したけども

 

今回は超余裕ね( -ω-)y─┛~~~~~

 

1日ずつゆっくり確認しましょ

 

 

 

 

11月1日(木)

月組 「アリスの恋人」 主演:明日海りお

 

不朽の名作「不思議の国のアリス」をモチーフに描かれたミュージカル

編集者のアリスは仕事でミスをしおまけに彼氏に振られてしまった

友人とお酒を飲み愚痴をこぼすが終電に乗るため駅へ向かう

ふと通り過ぎた青年に気を取られ工事中の穴に真っ逆さま

気づくとひらひらの服を着て見知らぬ世界に降り立っていた

 

 

いやあ初日にいきなり本命登場ですよ(='m') ウププ

 

花組トップスターみりお君/明日海りおさん

 

月組時代の作品ですね

 

あそっかちゃぴちゃん/愛希れいかさんの退団月だから

 

ここに持ってきたのか( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

しかし10月末とこの回の2回だけってさみしいな(´・ω・`)ションボリ

 

次のチャンスはみりお君の退団時だろうけど

 

まだ先になりそうだからこのチャンスにHDで録画案件だわ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

 

 

 

 

 

星組 「オーシャンズ11」 主演:柚希 礼音

 

前回の祭りで簡単に紹介したので内容は割愛(-人-)ごめんよおぉ

 

こっちは初演なおかつ

 

専科所属だった未沙のえるさんの退団公演だったかな

 

BOXMANとか好きだったわぁ

 

花組バージョンとの違いを堪能するのがいいと思うのよ(`・ω・´)

 

ダニーとラスティの関係にポイントを当てて自分の印象を書きます

 

星組は弟分ダニーの手が回らないところをクールにサポートするラスティ兄ちゃん

 

花組は兄貴ダニーのためにワンコのごとく張り切る弟ラスティっていうイメージです

 

(印象には個人差があります)

 

 

 

 

 

 

雪組 「星逢一夜」 主演:早霧せいな

 

江戸中期の架空の藩「三日月藩」で起きた叛乱を背景に描かれる

藩主の息子と身分なき娘とのかなわぬ恋の物語

幼いころは領民と共に大好きな星を見て育った晴興(はるおき)だったが

時の将軍の下で働くことになり三日月藩を離れた

徐々に実力を認められ大きな政策を任されるがそれは

自分の藩の領民を困窮させてしまう

 

 

私はあまり好きな作品じゃないです申し訳ない

 

いやもう涙しか出てこないんだもんこの作品(/ー ̄;)シクシク

 

辛いわぁ~悲しいわぁ(号泣)

 

そりゃあこんな辛いの見たら

 

年末のスペシャルでいじりたくなるわよくわかる(⌒^⌒)b

 

この作品好きすぎるとあのスペシャル版は

 

「流した涙返せwwwwww」って草生やしそうだがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

ショーは3本かな?

 

「ルナロッサ」 「ロイヤルストレートフラッシュ」 「ラ・エスメラルダ」

 

ショーはまだまだ勉強中なのであまりポイント書けませんが

 

ルナロッサは大好きなみっちゃん/北翔 海莉さんが出るので見る

 

ロイヤルは・・・そういえば「仁」で

 

「どっかでみたことあるなぁw」って南方先生が呟くんだけど

 

最初てっきり「〇〇戦隊~」系の話かと思ってました(ゝω・) テヘペロ

 

しょうがないねサイトーの犯行だからね

 

ラ~は何度か流し見した覚えはあるんだけど

 

ちぎさんのあの「えすめらるだぁああああああぁ~♪」しか思い出せない←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 

 

せっかくの文化の日は土曜日なのでちょっとがっかりね

 

マイクラしながらのんびり宝塚を堪能します~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪