(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 

いや前から知ってたけどさ(ゝω・) テヘペロ

 

一部地域を除いてスカステをJcom経由で見ている我々も

 

ようやっと高精彩「はい・でぃふぃにしょん」の

 

映像が見れるってことでね(*'ー'*)ふふっ♪

 

まあ値段は上がるけどそれでもハイテンション(`・ω・´)

 

 

 

 

そんでもってJcomでも無料放送があるってことで

 

先月末におすすめ特集を書いたので

 

今回も書く(='m') ウププ

 

いやこのブログマイクラの記事書くつもりで始めたんだけど

 

脱線しまくり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

今回は通常の無料日と被ってるけど

 

どうなるだろうかちょっと近年の演目が(-。-;)

 

通常だと視聴不可だべさ?( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

 

 

 

11月1日(木)

月組 「アリスの恋人」 主演:明日海りお

星組 「オーシャンズ11」 主演:柚希 礼音

雪組 「星逢一夜」 主演:早霧せいな

 

11月2日(金)

花組 「戦国BASARA -真田幸村編-」 主演:蘭寿 とむ

月組 「バラの国の王子」 主演:霧矢 大夢

花組 「はいからさんが通る」 主演:柚香 光

 

11月3日(土)

星組 「阿弖流為 -ATERUI-」 主演:礼 真琴

星組 「オーム・シャンティ・オーム」 主演:紅 ゆずる

 

11月4日(日)

花組 「Ernest in Love」 主演:明日海りお

月組 「鳳凰伝 -カラフとトゥーランドット-」 主演:珠城りょう※

 

11月5日(月)

芝居は特になし←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ショーは「Mr.Swing!」と「Melodia」がオススメでっす~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

 

 

 

心配なのは日曜日の鳳凰伝だけど

 

前日にある星組の演目2つも結構最近放送が開始

 

でもこの間みたいにごそっと見られるなら

 

全部大丈夫ジャマイカ(適当)

 

さすがに9月末のお祭りほど挙げられなかったので

 

今回は日別の記事でショーについてもちょっとだけ書こうかな