いやあ5日間も無料視聴可能だったので

 

かなりの新規契約者を取り込めたかもしれませんな

 

しかしお菓子駄菓子菓子(`・ω・´)

 

私はもう長い間Jcomさんにお世話になってるので

 

スカステを見たいと思ったときに

 

Jcomでも電話1本で見れる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

 

 

直接契約じゃないので

 

まだHD映像を見てません

 

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

Twitterを見ながら祭り状態を楽しんでました(T-T*)フフフ…

 

でもいいんです

 

楽しみは後に取っておきます( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

 

 

 

 

 

これまで録画さえできればいいかなーって

 

外付けHDDに収めてたんですが

 

保存しておきたい演目がかなり溜まってきて(´・ω・`)ションボリ

 

どうすべぇと悩んでいたところに有益な情報をキャッチ

 

ちゃんと公式見ればBDレコーダー等を接続できる

 

なっ

 

なっ(^▽^;)

 

なんですとぉ!!

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

 

 

 

 

今までずっと無理だと思ってたんだよね

 

そこで慌てて

 

借りてる機器の番号を調べて公式を見る

 

こっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こんなにいっぱいリストが載ってる

 

思った以上にわかりやすく載ってたw

 

まあ動作確認できてますよマークは少ないけれど

 

ピンからキリまで(値段的な意味で)ありそう

 

ゴクリ( -_-)旦~ フゥ...

 

 

 

 

 

近いうちに

 

11月が来る前に

 

BDレコーダー買いに行こう( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

 

 

 

すーさんとちゃぴちゃん大劇場卒業おめでとう

 

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆