(;-_-) =3 フゥ

 

なぜため息をついているかというと

 

 

(^▽^;)

 

メサ/Mesaに多く生成されるのは知っていたんですが

 

できれば地下で掘り当てたかった( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

地下を埋めるための土を採取する場所を探すついでに

 

埋め残した地図を持ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 

箱で遊んでいたときはレアバイオームで

 

片手で足りるくらいしか見たことがなかったけれど

 

今回のワールドは1か所に大きく配置されています

 

テラコッタには特に用がないので放置気味(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

見てる分には

 

色の洪水で楽しいよね(='m') ウププ

 

 

 

 

こんな感じや

 

 

こーんな感じで

 

ひとつ位置口が見つかると次々と現れる廃坑

 

これって

 

ひとつの廃坑なのかしら

 

3Dマップで地下を見てみようかと考え中です

 

ただあまりシステムを理解していないので

 

うまく表示できるかが不安( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

 

 

廃坑は洞窟以上に迷う場所なので

 

基本的には

 

木材と蜘蛛の巣

 

そして線路とトロッコ他を回収しつつ

 

埋めながら進みます

 

普通の地下なら焼石や大好きな磨かれシリーズで

 

通路を整えていくんだけど

 

ここはちょっと考えてしまう

 

テラコッタで埋めようかしら(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 

 

 

 

廃坑で得たブツを置く場所が拠点にないので

 

最初に見つけた入り口付近に

 

荷物置き場を設置しました(o゜◇゜)ノあぃ

 

 

センスがなさ過ぎてこの程度です

 

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

 

まあモンスターが出る設定にしていないので

 

適当です( ̄^ ̄) エッヘン

 

かまど忘れてるけど必要かなちょっとわからんぽす(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

吉見百穴(よしみひゃくあな)ですかね

 

地元の観光地ネタですんません(・ω<) てへぺろ