卵を集めています(*'ー'*)ふふっ♪

 

自動鶏肉回収装置はほぼ順調に起動してますが

 

親鳥の数がまだ足りないと感じ

 

多少放牧しております( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

ちょっとスマホをいじりたいときとか

 

放置してたまに動かして卵ゲット

 

5から6スタックくらい集めたら投げ飛ばして孵化(意味が違うw)

 

 

 

 

 

 

種を持っているわけじゃないのになぜ寄ってくる(^▽^;)

 

 

 

 

豚と牛は完全放置

 

今のところ畑と石炭

 

サトウキビで何とか回せている不思議(='m') ウププ

 

しかしいま

 

地下作業がとんでもないことになっていて

 

これをもし動画にして投稿していくとしても

 

なんのトピックも生み出せないぞどうすんべ

 

という状態になっております( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

まあ動画は新しいPC購入後を目標としています

 

バージョンアップが入って

 

どうやらイルカやサケが泳いでいるそうで

 

楽しそうですが水流関係での変更が

 

私のワールドの場合

 

畑に影響しそうでちょっとアップデイトも保留(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

さて今日もこれから地下を掘り進みながら埋め戻して

 

楽しく3D酔いしてきます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ