動画を見ていただいた方どうもありがとうございました

 

まさかの広告w再生数も想定外

 

嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

 

 

動画投稿終了後にさっそくPC版を導入して設定

 

いやあ(^▽^;) ものすごい四苦八苦してます

 

とりあえずワールドを作成して

 

詳細設定しながら

 

遊んでみています

 

描写距離や視野間隔など

 

箱で慣れているものになるべく近づければいいなぁと

 

悪戦苦闘中です

 

 

 

 

そんななか

 

 

よく動画で見かけるあの

 

スポナー部屋隣接を発見!

 

テストワールドなのでここをトラップタワーなどにする予定は

 

ありません

 

その前にシングルスポナーでの稼働テストをせにゃならん

 

大丈夫かわたしのPCww

 

録画ソフトを同時に起動だからなぁ(;-_-) =3 フゥ

 

いまこのワールドは

 

溶岩のエフェクトを切っているんです

 

でもねぇ

 

やっぱり味気ないww

 

空はオフってますどうせほぼ地下作業だし

 

 

 

遊びながらちょこちょこ設定をいじり

 

スクショを撮ったりためしに録画してみたりと

 

まだまだ動画を編集してお見せする状態では

 

ないですねぇ( ̄_ ̄ i)

 

PCの買い替えを検討しているものの

 

いつになるかこれまた不明なので

 

まあまったり進めていきます(σ・∀・)σ