http://www.nicovideo.jp/watch/sm32942850

 

森の洋館解体編終了!

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

 

 

 

全5回となりました

 

いやあ思ってたような編集はまったくできずww

 

うわっ(^▽^;)私のPCスペック低すぎ?

 

てなもんですよええ( ̄^ ̄) ドヤァ

 

まあもともと才能もないですはいわかってます(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

アイディアはまったく陳腐ですが

 

編集作業って面白いんですよホント

 

マイクラで遊ぶことは時間泥棒ですが

 

気づくと3D酔いしているのでほどほどにできます

 

編集作業も動画をあまり見続けてると酔いますが

 

あと何秒で切りたい!とか

 

動画のつなぎ目はどのシーンチェンジを使おうか( ̄ヘ ̄)ウーン

 

悩みに悩んで日が暮れて夜が明けるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 

 

次の動画投稿は先になると思います

 

前回の記事でも書きましたが現在設定真っ最中

 

いくつかMODを導入して遊びたいのですが

 

バージョンが合っていなかったり

 

導入方法を理解できず

 

英語サイトを見た瞬間にブラウザバックしたりと

 

現在進行形で苦労していますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

詳細はいずれまた(いや別に大したネタはない)

 

 

 

では動画で出すべきだった画像たちを←( ̄◇ ̄;)エッ?

 

 

 

テーブルの配置が違う似たお部屋ですね

 

動画では下の部屋がギリギリご紹介できてたかもしれない

 

というかこれいつ撮ったか忘れてるし

 

 

暗くて見えないかもしれませんが苗木がいっぱい並んでる部屋です

 

この部屋には梯子がついておりまして(;-_-) =3 フゥ

 

先に数えてから解体したのでたぶん動画での集計は間違っていないはず

 

 

 

この2枚も暗いな( ̄- ̄メ)チッ

 

館には結構な数の本棚

 

見つけるタイミングによっては重宝するかも

 

 

 

この2枚は同じ部屋です

 

盾のインテリア使いがしゃれオツですな( -ω-)y─┛~~~~~

 

こういったセンスもないので館は意外と

 

内装の勉強になる配置が多かった

 

(もうすっかり忘れたけど)

 

 

しかしこれだけは絶対に真似してやんない(`-´メ) プンッ

 

 

動画でもっと採用すべきだったなぁと今更後悔w

 

 

ちょっと夜景を撮ってみたけれどやっぱり暗いねw

 

 

黒樫の壁に引っ付いている樫の半ブロック階段は謎部屋です

 

回廊っぽくなっていてハズレもあります(当たりは終点にチェスト)

 

 

動画の3番目かな

 

踊り場らしきところに壁に顔が!ってやつだと思います

 

遠くから見てもこの存在感w

 

 

動画では全然触れることができなかったのですが

 

最後の1列だと思われます

 

いやあ削ったね( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

 

 

 

動画のリンクを忘れていて

 

慌てて直しましたやっちまった(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

PC版での動画投稿が決まったら

 

ブログにてお知らせします(ノ´▽`)ノ