http://www.nicovideo.jp/watch/sm32932162

 

いつもタイマーで投稿しているのですが

 

今回ちょっと間に合わずこの時間になってしまいました(^▽^;)

 

 

 

連続で宣伝いただいていて大変感激しております

 

 

 

今回の企画は編集をすべて終えてからの投稿を考えていたので

 

作業終了→保存した動画の確認→編集

 

という流れで作っていたのですが・・・

 

思わぬ強敵が(´;ω;`)ブワッ

 

それは

 

 

 

 

3D酔いww

 

 

 

いやもう動画チェックがww気持ち悪くてなかなか進まないw

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

自分のプレイ映像なのに何故ww

 

遊んでいるときはあまり感じないんですけどね

 

そういえば

 

久しぶりにMHFを遊ぶとたまーに酔いますw

 

慣れてる武器だとほぼ感じません

 

アクションは元々苦手で

 

ディズニーとFFのキャラが登場する鍵が武器のあのお話で

 

初めて3D酔いを経験しました

 

でもあの話好きだったわぁ

 

3作くらいで終わっておけばよかったのに

 

ワールド移動のシップ改造が全くできなくて

 

初期装備で泣きながら後半こなしたことを思い出しました

 

 

 

 

おっとマイクラの話からそれたwwヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今回の写真はこちら

 

 

実は・・・編集が終わってさあ後は順番に投稿すればいいかなっと

 

思って念のため再度動画を見直したところ

 

( ̄-  ̄ ) ンー?

 

( ゚∀゚; )タラー

 

館の部屋の紹介全くないww

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

 

まあ今回は「解体動画」なので許してww

 

 

 

じゃあもう一枚

 

 

上の写真は明かりがないのでちょっと暗めですね

 

しかしこちらは溶岩があるので明るいです

 

( ̄□ ̄;)

 

いやいや部屋に溶岩ってww

 

燃えたらどうする

 

あそっか

 

モンスターとの戦闘でうっかりアイテム落とすんですねわかります

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

ないな

 

ないわーw