まず最初に叫びますw

 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

 

 

 

 

いやあいい試合でしたね!( ̄▽ ̄)b グッ!

 

最初のエンドで3点のビックエンドを作られた時にゃ

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

おいおいいきなりどうした!?

 

って驚きましたけど

 

でもなんとなく

 

(σ・∀・)σもしかして超アグレッシブ空回り編か?

 

なんて感じました(・ω<) てへぺろ

 

 

 

 

私の適当な予感はかなり当たったのではなかろうかv( ̄ー ̄)v

 

最終的にはエクストラエンドの最後の1投まで

 

韓国を追い込んだんですから<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

しかもエクストラは先攻ですよ先攻ですよ

 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

大事なことなので2回書きました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

総合的に感じたことは

 

韓国のセカンドとサードのショット成功率が高かったな

 

です( ゚∀゚)ノ

 

韓国のスキップ「眼鏡先輩」と

 

日本のスキップ「藤沢さん」の実力は拮抗

 

日本の方が上だという解説もあった

 

しかしカーリングはチーム戦である(`・ω・´)キリッ

 

正直昨日の試合は日本のセカンドとサードの

 

ショット率が若干悪く(´・ω・`)ションボリ

 

スキップが何とかフォローしていると感じてた

 

韓国は4人全員が確実に「自分にできる最高のショット」を

 

できていたと思います( ̄□ ̄;)

 

それでも日本が少しずつ調子を戻し

 

あそこまでのドラマを生んだんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

おいなぜ怒るwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 

 

まだメダルの可能性は残ってるし

 

最後の試合になるので悔いなく

 

アグレッシブに戦ってほしいです(`∇´ )にょほほほ