自分でプレイするのは苦手なので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

時折動画を探して新しいうp主さんを

 

こっそり応援

 

今回から謎解きホラーアドベンチャーをいくつかご紹介

 

「魔女の家」

 

2012年に公開された作品です


 

 

 

 

主人公である少女(ヴィオラちゃん)を動かし

 

魔女の家に仕掛けられた罠やロジックを解いて進めます

 

比較的脅かし要素(物陰から突然何かが出てくる等)多めで

 

マルチエンディングを採用しています

 

謎(ギミック)の種類はかなり豊富

 

プレイヤーの得意分野が偏っていると

 

途中で煮詰まるうp主さんを何名か拝見しております(・-・*)ヌフフ♪

 

作者様がゲームのダウンロードサイトと共に

 

攻略のヒントページを公開しているので安心ですよっ←( ̄◇ ̄;)エッ?

 

ニコ動の百科事典から飛べます(o゜◇゜)ノあぃ

 

アイワナとは別の意味で死に覚えゲーかな

 

 

 

 

 

 

噂を聞いてとある実況主様の動画を数年前に拝見

 

いやあすごいゲームですよ( ̄□ ̄;)

 

私は文章が得意じゃないのでこれ以上書こうとすると

 

ネタバレしかねないので止めておきます

 

紹介になっていない気もしますが(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

まあ

 

私が好きなゲームですよってことで許してw

 

個人作成のゲームはテキストの誤字脱字

 

バグなど発生しやすいですがその分

 

細かく対応されることが多いので

 

興味をもちぜひ遊んでみようという方は

 

最新版をDLしてぜひ挑戦して下さい( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

衝撃の結末( ̄Д ̄;;

 

私は思わず「なるほど」

 

「そうきたか」と動画に向かって呟いてしまいましたね