こんばんは。
大阪の彩彩工房です。
こんなに暑いのにコロナは収まる気配もみえず、
七月の石の不思議展も予約制の上、予約が取れても半分しか回れないらしく、結局行かなかったです。ショボーン
 
コロナの特効薬、早くできないかなあ・・・
 
この前作った三種のネックレスの色違いのセミオーダーをいたたきました。
 
小粒の石もかわいいですよね。
あと、猫のブローチをマクラメで作って欲しいということで考え中です。ブローチって作ったことないけど、がんばってみよう。
 
マクラメ講座
初級
ねじり結びのブレスレット・リング・石包みのペンダントです。こちらは一日コースがお得です。
1日で、ねじり結び、巻き結び、石包みが覚えられます。
12000円(石代別)
 
 
 
中級
八の字編みのブレスレットです。
 
 

講座代 5000円(石代別)

石は300円から有ります。

時間3~5時間

難易度★★

 

メニュー頑張って増やしますね!!

 

 

9月の講座日

 

9月の11日、17日を除く

月曜日、水曜日、金曜日、日曜日に開講します。

 

京阪沿線「萱嶋駅」から徒歩12分

駐車一台分有り

 

 

お問い合わせはこちら