こんばんは。

 

大阪寝屋川でマクラメアクセサリー制作・教室をしている彩々工房の吉川恵子です。

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

すっかりご無沙汰しておりますが、

この前のブログに書きました、大き目のブレスレット、作ってみました。

Instagramにも載せております。

ごつい・・・頑丈そうという感じ。笑

でも、夏にはいいんじゃないかな。と思ってます。

石はでっかいクリソコラです。

後ろはこんな感じです。↓

 

 

そして、過ぎてしまいましたが、父の日に娘ちゃんがお食事をご馳走してくれました。

 

 

とっても美味しかったです💛

 

その時にマクラメネックレスを付けて行こうと思いましたが、

胸元に小さく垂れるような、クラシカルな感じのネックレスが欲しいと思いまして、

今、作り始めました。

が、どっこい、左右対称の壁に阻まれてます。

やはり、左右少しづつ編んでいくのがいいですね、

一気に片方作って一晩寝たらもう片方が同じになりません。。。えーん

何度もほどいたので糸がボロボロです。

 

仕方ないのでもう一度、一からやり直します。。

あ~、頭痛いです。。。チーン

_| ̄|○ガックシ・・