♪のうちのマルシェと散歩と♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
陶芸をやっていらっしゃって
『書愉庵』で書道も嗜んでいるNさんの
マルシェ出店と聞き
お天気のいい土曜日に出かけてみました。
 
ルンルンうつわスイッチルンルン
 
Nさんの作品は
カバさんやゴマちゃんやねこちゃんなどをモチーフに
かわいい器が並んでいます。
 
小動物だけではなくて
食卓に映えるお皿やカップなど。。。
 
素敵ね~
 
 
今回はこれにしました。

 

 

かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

アクセサリー作家さんの

これを選びました。

 

 

今日はメディカルチェックに

赤いバッグと早速このペンダントを着けて出かけてきましたよ。

 

ベージュのサマーニットにばっちり!(^^)!

 

 

当日は予定があったので

マルシェ全体を楽しむ余裕もなく

Nさんとゆっくりおしゃべりもできないままでごめんね。

 

今度の土曜日はNさんのお稽古日ですから

予てからお願いしていたお皿の仕上がり具合が

どんなふうになっているか楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万歩以上歩いたのはほんとに久しぶりのこと。

 

どんよりとした空だけど

雨が落ちる様子はないからお散歩日和な本日。

 

ここのお池もほんとに久しぶり。。。

 

よく肥えた鯉がいっぱい

 

優雅に泳いでいる。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の雨で水が濁っているのが残念。

 

今日は思い付きでここまで歩いてみたけど

今度はスニーカーでこのコースを

しっかりと歩いてみよ。

 

 

 

 

 

 

 

『書愉庵』書の教室

 

無料体験レッスン受付中

 

 

お問い合わせ

書愉庵(しょゆあん) | 書道教室 (shoyuan.net)