☆悩ましい!悩ましい!!♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
Yさんがしたためた「笑」のように
笑って過ごせる1年でありたいですね♪

 

 

 

私は「開」としたためました。

 

閉ざされた日常や世界各国の現状が

安心して開かれるようになって欲しい

切実な願いです!!

 

 

 

 

「開」≠「閉」

 

教室の「閉」については現在とても悩んでいて・・・

 

オミクロン感染者の驚愕的な数字に

このまま自宅に、子供たちを受け入れていいものかどうか?

 

ワクチンを打っていない子供たちに

嫌悪感を持っているような住宅・住民事情があります。

 

自宅教室のお稽古場の人数は

最大でも4人に調整し、消毒、換気には気を配っています。

 

 ワイドショーやニュースの情報も

個人のいろんな捉え方があって混乱しますね^^;

 

 

 

 

今月のお稽古は昨日で終了しましたが

来月は休講する方向で考えたほうがいいのかな。。。

 

 

 

 

 🐈‍⬛

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆