♪クローゼットの整理なのだけれど・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
やっと、青空が見えた今日は
 
ベッドルームのクローゼットの整理をしなければと思いつつ
そんな時はなぜか筆を執りたくなる(;''∀'')
 
やるべきことをやらず、別の行動に走ってしまうことってありますよね。
 
例えば
テスト勉強をしなければならないのに
掃除がしたくなる・・・
 
 
締め切り日までに作品制作をしなければならないのに
なかなか腰が上がらず、掃除を始めてしまうとか^^;
 
重い腰を上げて制作に着手したら
何時間でも集中できるのが私の強みだけれど
いつも、もっと早くに始めていればよかったと反省の繰り返し(笑)
 
 
 
 
先日
もう一方のクローゼットの整理は済ませた。

娘たちの学生時代のものが詰まっている個所に
数々の作品がある。

懐かしい想い出に浸ってしまうから
はかどらないのよね(苦笑)
 
 
高校生の頃に描いた油絵は
日の目をみることなくずーっとクローゼットの中だから

リビングに飾ってみた。
 
 
 



今日も 
 
ベッドルームのクローゼットの整理は後回しにして、筆を執った。
 
掃除よりも、創作で膨らんだ私の頭の中は
書道が優位なのだ(笑)
 
 
 
 
 


ベランダの薔薇たちは🌹
久しぶりに太陽の光をうけて風に揺れている。
 

 
 






 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
休講中
 
6月からお稽古が再開できますように!!