♪雨間の散歩から戻ると、、、♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
 
 
最近はよく夢を見る。
 
朝、目覚めても殆ど覚えていないのだけれど。。。
 
夕べ見た夢は
重い重ーい荷物を、大切な人へ届ける役目で
腕が痛い!
 
痛さからか、夜中に目が覚めた。
 
両腕がもの凄くしびれていた(''◇'')ゞ
 
就寝中でも肩こりを感じるのはいけませんよねえ。
 
 
 
 
 
今朝は気温が低く、ひんやりとした空気感。
 
幸い、雨も上がっているようだからウオーキングに出よう。
 
腕を大きく振って、大股で歩く。
 
 
 
image

 

 

 

 

生き生きとした草花が瑞々しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座

 

雨で濁ったお池には、元気な仲間(と思っている私)

 

パンパンパンと手をたたくと寄ってくる仲間に「おはよう!」

 

餌がなくてごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち寄った園芸店で

 

オクラの苗を2個と

 

「猫のお酒」という鉢植えを買ってみました。

 

 

 

いつも新鮮で、マタタビほど刺激が強くない猫に優しい植物です。

茎や葉っぱを切って、指で揉んで与えてください。

 

我が家のネコちゃんたちはほぼ無関心ショボーン

 

葉っぱを指で揉んであげても反応なし(;''∀'')

 

う~ん・・・どいうこと???

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 

雨間の散歩から戻るとポストには

 

八王子市から【特別定額給付金のお知らせ】が届いていましたよ。

 

マスクはまだ届きませんねえ。。。