♪猫のいる生活♡癒し♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
自粛中の長女からのLINEは「癒しを提供」と言う画像が・・・
 
 
(爆笑)爆  笑
 
だら〜〜〜
 
 
 
最近は暑い日が続いているからかな爆笑
 
 
コットンの得意なホーズらしい照れ
 
 
 
 
 
我が家のノワールはこんな感じでくつろいでいるよ爆笑
 
 
 
 
絶妙な安定感(笑)
 
  
 
 
 
 
 
おっと!  危ないびっくり
 
 
 
 

網戸はあるのだけれど
はらはらドキドキえー
 
 
 
 

薫風注ぐ心地よい季節
 
若芽もすくすくと育ち・・・
 
 
みんなに会いたいな・・・
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
休講中
 
 
ホームページへ