☆休講延長のお知らせ☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止により
書愉庵でも休講延長とさせていただくこととなりました。
 
【休講延長】4月1日~5月31日まで
 
本校・本部も休校延長となっています。
同人展も来年に延期になりました。
 
当教室の『墨心展』は5/28~6/1に会場を予約していましたが、ボツになりました。
次は6月末に?!
作品の内容からして、初夏に展示するにはそぐわないですし、、、
東京オリンピックをテーマにしていましたし、、、
思案中です。
 
 
 
 
 
 
書道から離れて1か月が過ぎた子供たち。
 
ステイホームで書道をやりましょう!!
 
おうちが墨で汚れては困る・・・悩みがありますね。
 
水書き書道用品を手に入れて、愉しみながら練習するのもいいですね。
 
 
子供たちには手本と半紙付きで、延長連絡を郵送します。
 
 
 
 
 
 
 
ロールスクリーンを閉めようとしたその先に
 
 
 
≪明けない夜はない≫
 
 

 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
ホームページへ