☆書愉庵の書き初めでは何と書く?☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
私の今年の漢字は『動』
 
アクティブに行動することが目標です。
 
羽毛筆で書きました。
 
 
image
 
ご一緒にお稽古をしていましたHさんにも薦めてみましたら
 
見事に「楽」を書きましたよ。
 
 
M氏は「遊」
 
 
子供たちも思い思いの書き初めを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼もしい皆さんです。
 
 
 
 
古典かな講座の新年も始まりました。
 
シーンと張りつめた空気の中で
周りが無音になり、一気に書き進める集中の時が心地いい。
 

 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中
新年の入会金無料キャンペーン中
 
 
ホームページへ