⁑一陽来復⁑ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
新しい年を迎え
本日は書き初めをしました。
 
 
「一陽来復を願う」
悪いことが続いたあと、ようやく物事が良い方向に向かうこと。
 
「一陽来復の春」
冬が去り春がくること。新年がくること。
 
喪中のため、この言葉にしました。
 
 
 
 
 
そして昨日は
おせちをたっぷり食べた後に
年明け早々から、初売りの南大沢アウトレットへ繰り出しましたよ。
 
最近は元旦からオープンの商店がほとんどですね。
 
 
 
 
まあ!駐車場は長蛇の列!!
 
勝手知ったる我が庭で駐車場の確保はこんな時は便利ね。
 
 
アウトレットでの初売りの攻略法を娘たちから伝授してもらって
普段は手が出ない高級品からチェック。
 
 
ストウブの鍋が半額以下で手に入りました♪
 
ラ・ココットとココット・ラウンドのセット売りが超破格!
娘たちは買うしかない!と爆  笑
 
 
 
半分こにして手に入れたラ・ココット鍋です。
 
 
リーガルのショートブーツも買えました♪
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくねオッドアイ猫黒猫