☆木曜日のエネルギー☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**
 
 
「おでこにたんこぶが出来ちゃった」とシップを貼ってやって来たМちゃん。
 
転んでしまってできた擦り傷は膝にも。。。
 
条幅を書く時は少々困難なようでしたが、頑張って書き上げました。
 
 
image
 
image
 
トランプ氏云々・・・
ヒラリー氏云々・・・と
 
小4と小1の男子がタイムリーな話題を繰り広げましたよ。
 
・・・わ~、世界政治に関心があるのね!・・・
 
「テレビが点いていたから、ただ観ていたいただけだよ。」って
 
正直で可愛い返答です。
 
マスメデイア報道やご家族の意見が反映されているのでしょうけれど
 
お子さんなりに何かを感じ取っているのですね。
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
生徒募集中