☆秋月恋しや・・・☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
荒れた天候により各地の被害も拡大しているようです。
お見舞い申し上げます。
 
私はお彼岸のお墓参りになかなか行けないでいます。
 
急に気温が下がったりするものだから、体調も今一つ良くないのですが
 
しかし
 
お稽古時間ともなると子供たちにパワーをもらい
 
熱心な大人の方からエネルギーをもらい
 
わたくしの天職だと自負する書道を愉しんで日々を過ごしているうちに、元気は取り戻せるんです。
 
祭日の本日も、元気で素直な子供たちと過ごして充足感いっぱいです。
 
 
 
 
 
大人の部の課題をUPしてみました。
 
 
晴れ渡った秋空は何処へ、、、
 
秋の夜の美しい月を眺めたい。
 
{AA070FCC-10C3-41A6-8ACA-D1BD399C5B99}
 
{E7686039-B233-40CC-923F-74203F714EA5}

 

 

 

~~~

 

 

先日、娘たちの浜松土産のご相伴に与った【まるごとみかん大福】

 

いちご大福は一般的ですが、こちらは初めて味わいました

 

三ケ日みかんを半年以上もみつ漬けにしたというものですから

 

とろ~りとろけてしまうジューシーさとなめらかな餅。

 

美味しかったですよ。

 

{A7F6C3D7-F2F6-46C1-B799-670BD85FEB11}


 

 

 

 

 

 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

 

生徒募集中