☆いろんな形でつながる空間 : 書☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


先日(水)に続き振替のТ氏の稽古です。

早速、法帖「蘭亭序」を買い求めて練習されたんですね。

とても熱心な方です。


お茶タイムには、タレントの書家「おさる」さんの話題になり

たまたまわたくしと同じ会派で活躍されていますので『東京書作展』では作品を拝見することがあります。

4年ほど前の表彰式パーティーでは、ツーショット写真に収まった思い出があるなどの話題になり和みました~。



{98CBFD88-47C5-4009-B945-EEA8E6B0BEF6:01}









Мīちゃんの妹さんのМaちゃんは、いつもお姉ちゃまの送り迎えについてきていました。

今日からお姉ちゃまの隣で一緒にお稽古をするのよね。

ほんとにうれしそう!!

元気なお兄ちゃま達とも意気投合して、幼年ながら90分を硬筆、毛筆

そして得意なお絵描きを少しだけして楽しみました。


1週間は早いからね!すぐやってきますよ!




{E78DE214-C799-4AA2-B14B-D1152595341C:01}








☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中