♪ねこ'sも迎春♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

  


春先のような穏やかな陽射しに包まれて

*新年おめでとう*by neko's


image

{B947630D-12F0-41A9-9734-29E6BF7582B9:01}

{5768C7C0-E40D-46C4-9FCE-66EBD191D95E:01}

{D1A150E5-B9AC-4365-83C4-CD4D6D5E4094:01}

{0F482998-7847-4D67-8CC1-0C7E2BBDD8EE:01}

{9FA6D1F8-3366-40BE-88BF-F24803881FF1:01}

{F8869D24-4B2E-4BB5-93FC-E3816107102E:01}




わたしは、駅伝の感動的なシーンを観ながら涙があふれる。

この暖かな陽気は、選手たちにとっては災いとなったのでしょうか。


魂のタスキ!!  4秒の差

繰り上げ走者はそこに待っている。

ふらふらになりながらタスキを握りしめて手を伸ばす。

あと1歩、2歩・・・  差し出す手は届かない・・・

無情にも違う色のタスキの走者を見送ることとなった。

1.2.3.4・・・4秒あればタスキをつなげたはずでした。


駅伝にはたくさんのドラマがある。

心を震わせながら感動的なドラマを観ることができた本日でした。