♪娘から「山陰旅行」なう♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。



歩く会のメンバーの1人が、ノロウイルスでダウンしているといい

復調していない身体をして、わざわざ知らせに集合場所に来てくれた。

聞くと、生牡蠣が原因らしい。

好きな物だから、気にしながらもついついって・・・よくわかるわ~。

気を付けないといけませんね。











この3連休を旅行に出掛けた長女夫婦。

いつもなら『ことぶきさん』を預かっていたのに・・・






留守番は大丈夫かしら。






山陰地方を旅している様子を送ってくれた。




出雲大社で厄除けをしてもらったそうな。



大しめ縄






触ると幸せになるウサギ

「お母さんも写真に触ってしあわせを呼んで!」なんて可愛いことを言う。





ゲンゲという魚なんですって。





雪の鳥取砂丘



岡山県の後楽園をまわって~









無事に羽田に着いたらしいが・・・

早く『ことぶきさん』に声をかけてあげて(^▽^;)










***『書愉庵』書の教室***
東京都八王子市別所2丁目
zuishin.net/









Android携帯からの投稿