☆東京書作展を終えて☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


6日間の書作展が無事終了しました。

たくさんの方々にご高覧頂きましてありがとうございました。


昨日は激しい雨の中を・・

そして、本日は雲ひとつない晴天に恵まれました。

凍りつくような寒い日もありました。


そんな中をお運び頂きまして、心より御礼申しあげます。




わたくしは後半、風邪気味で喉が痛くて・・・

風邪薬を飲んだり、喉スプレーを持参したりしてなんとかご案内できました(-。-;)



日曜日の今日は、中学時代からの友人たちと観覧後に

杯を交わして居酒屋さんで3時間ほど過ごしましたが

風邪なんか何処かへ飛んでいってしまったように愉快な時間を過ごしました。


《病は気から》っていいますが

自宅に戻った途端、イガイガ喉と咳を連発。



重症にならないように気をつけなければ。。。



明日からは

御礼用の自作カレンダーと年賀状書きに精を出そっ!!