♪今朝も富士山を望みて・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。



書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011111209210000.jpg
     今朝の富士山




すっかり雪化粧の富士山も

方角によっては、随分と近くにそびえ立つ姿を見ることができる日本一の山。


我が家の窓からも富士山を望めます。

わたくしは毎朝、富士山を眺めながらにわか天気予報士になるのです(´0ノ`*)

「今日は雲がでているから、風が強い日になるわよ。」

「西の方がどんよりしているから、雨になるかも・・・」なんて。


富士山の魅力に惹きつけられてやみません。


マンションのこの部屋に決めたポイントも富士山が見えるから。。。


思いつきのドライブ旅行も富士五湖周辺に向かいます。




そういえば、最近はドライブ旅行もすっかりご無沙汰だわ~。