★夏の疲れかな・・・★ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。



昨日は『東京書作展』作品制作の勉強会(指導券)があり学校へ。





師に指導を仰ぐ大切な2時間です。





自宅での書き込み過程を見て頂くために、出来る限りの作品を持ち込むんですが・・・








今回は思うように書けなかったわ~。。。








夏の疲れかな?!








・・・今日は書かなちゃ!!・・・と思えば思うほどやる気が出ない(w_-;





モンモンとしながら時が過ぎ





「早朝の散歩にでよう!」と気分転換を図るも激しい雨。





もう、2週間も書き込んでいないと思うと焦るばかり・・・











後がない前日に、面目を保つために必死で書いた数枚を持ち込んだ次第で。。。

















そんな情況下





七月度課題が1位、写真版になっているではありませんか!








書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011082611450000.jpg




ここのところ、足踏み状態だったからうれしい!





細楷部門は無双になりました。








スイッチ入りました。ガンバロアップ