☆八月度課題☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


立秋の今日も暑いです。

室温を見ると32℃ありましたが、風通りがいいので

保冷ハチマキをして課題に取り組んでいましたあせる



常に足元から離れない猫のミューちゃんは、ぐったりと横たわっています。

思わず踏みそうになるのに移動しようともしません。

覚悟を決めておかなければならない高齢ゆえ、時々ドキッとすることがよくあれます。



クローバークローバークローバー



☆創作楷書部門☆

書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011080820100000.jpg

今回は、専科で勉強中の『大溪洗耳千字文』を意識して書いてみました。


☆古法帖臨書部門☆

書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011080820140000.jpg

なんだか今月は『書』を愉しんで書くことが出来ないわ~。