☆教場では。。。☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

クローバー1、『臨書』: 大溪先生直筆 手紙文を書く ②


提出用として3点の中から1点を師に選んで頂く。


自分の中では、この作品にしようと思っていたものがありましたが

しかし、師が選んだのは違う作品。

う~ン?? そうですか?

よくよく見比べてみました。

私は、字形、行頭の位置など狭い範囲で判断していたような気がする。

師に選んで頂いたのは

全体的に墨の入り方が良かったのかな。

滲んで文字が潰れているのは手紙文としてはどうかなと思っていましたが。。。



クローバー2、2月度 課題提出

☆創作漢字 三行書き

初めて挑戦した短鋒作品は

S先生に

「良く出来てますよ。これを提出してもいいと思うわよ。」と。


ですけどやっぱり不安。

もう少し勉強してからにしましょ。


いつもの淡墨、超長鋒作品にしました。


☆創作漢字かな交じり

久しぶりに書いた濃墨作品の提出となりました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*やれやれ!

今月も無事終わりました(-。-;)