道の駅:八王子滝山 | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

♪車での旅をしていると

各地方の特色を凝らした地場産業が盛んな『道の駅』が点在しているので

結構楽しめます。


今日の東京は

38日振りに乾燥注意報も解け

雨はないものの

穏やかな暖かい1日でした。

そこで

東京都には1箇所だけという

『道の駅』八王子滝山へドライブ気分で行ってきました車DASH!


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110206_105354.jpg

わたしはこの場所が結構好きで

たびたびやって来るのですが


なんと言っても

☆葱蔵の八王子ラーメン☆がとっても美味しいんです(^~^)

こだわりのスープ

細麺に刻み玉ねぎがたっぷり入っていて

絶妙なお味です。


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110206_112023.jpg


ラーメンでしょっぱくなった後は

甘い物が欲しくなります(〃∇〃)


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110206_115530.jpg

今日はイチゴミルクにしてみましたソフトクリーム


新鮮な野菜や手作りのおやつをカゴいっぱいに抱えて

満足!満足音譜