夕げの香り | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

『ただいま~!』

玄関のドアを開けると共に

プ~ンと

夕げの美味しそうな香り(o^~^o)

久しぶりだなぁ~

この雰囲気音符


主婦として、母親として

台所に立つのは当たり前だったから

新鮮な気分がした音符


珍しく長女の帰宅が

私より早かったので

夕ごはんの支度をしていた


『お姉ちゃんはスパイスの使い方がいつも上手ね』と

私が言い

『メキシコ料理みたい』と

次女が言う。

『メキシコ料理は食べたことないから。。。』と

私 (笑)



娘のスパイスの使い方に刺激されて

私もスパイシーなメニューが増えている。


今朝は

イタリアンハーブ
カルダモン
ブラックペパー
マスタード入り

クラブハウスサンド(o^~^o)


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-Image325.jpg

雑な仕上がりだけど

味はいいよビックリマークビックリマークグッド!