さぁー本日2つ目の投稿!!


こんにちは!!

改めましてTAISEIです!!

しつこいとか思わないでね?😑笑



それでは、早速!

今月の振り返りを〜


開始!!


まず今月の初めはいつも歌わせて頂いてる

LIVE&BAR HUGOさんでのLIVE!!




実はこの日、僕、個人的に誕生日ってことで気合が入っておりました笑笑

もうしかしたらいつもより歌う声に力が入ってたかな?笑

普段より首の傾げる角度が絶妙な気がするもん😁


この時はオリジナル2曲とカバー1曲(コブクロ)

を披露!

ある方に今日のセットリスト最高だったよ!!

な〜んて言葉も頂けてとても楽しいパフォーマンスとなりました😆


そして僕らの出番がしゅーりょー後...

なんとサプライズでケーキを用意して頂きお祝いをして頂きました!!



めちゃくちゃ嬉しかったし、ケーキめちゃくちゃ美味しかった😋


こんな形でサプライズバースデーが初めてだったのでちょっと涙が...(ってこれは内緒のはなし...🤫)

ほんとに最高の誕生日になりました😆



そして、その3日後に行われた

これもLIVE&BAR HUGOさんの4周年記念イベントにも出してもらいました!!


この日はオリジナルと、カバー1曲ずつ披露!!


イベントにはたくさんの方がいらしていてこれぞ周年記念!!って感じ!

ゆるキャラなんかも登場してみなさん楽しんでました!!


僕らも日頃お世話になってる感謝の気持ちを精一杯歌で表現させて貰いました!!

皆さん盛り上がってくれて良かったなぁ~😆

(この日の個人的に好きなYUTAの単独ショット)




そして今月最後のイベントは...

僕らタンザクにとってとても大切なイベントでした!!


そのイベントは!

僕らの親父の地元、閖上の街開き!!

(なんでそんなに睨んでるの?と聞いたら)

(眩しかったんだって笑)

(決して睨んでるわけではありません😅)


様々なご縁があり、このイベントで歌わせて頂きました!!

地元に帰れるという事もありウキウキしてこの日僕は寝不足気味😅



そんな中トップバッターとして2曲歌わせて貰いました!!

ここだけの話...僕はめちゃ緊張してました!😱



1曲目は盛り上がって欲しいとtrance missionを用意!

皆さんから手拍子も頂いてとても嬉しかったです!!


2曲目は僕らの大切にしている曲

絆を披露、震災後、タンザクがお互いの気持ちを込めて書いた1曲、少しでも心が伝わればと気持ちを込めて、魂込めて歌わせて頂きました!!

少しでも閖上の方に僕らの気持ちが届いてくれたらいいな!


こんな感じで、たくさんのご縁と、人々に支えられながら

今月も充実した月を過ごしました!!


季節は梅雨に刺しかかろうとする6月!

来月はどんなご縁が、人が、僕らを待っているのかな?


そんな未来に期待と、感謝を持ちながら僕らは歌い続けます!!


以上!!

たまに真面目なTAISEIでした!!