GWに観光地に彼と出向いた時は人ごみの中でも、とても楽しかったのですがむらさき音符ブルー音符ピンク音符


久しぶりにショッピングモールに出向いてファミレスで一人ご飯を食べていたら久しぶりのある感情に襲われましたステーキ


それは…

周りが家族連れやカップルだらけに思えてしんどい…


実際には一人ご飯のかたも他にいらっしゃったのですが、なんだか勝手に自分で肩身が狭い気持ちになるのです泣


周りは私のことなんて、誰も見てないのにそう感じるのですニヤニヤ笑


悲しい暗い世界に急に突き落とされるイメージUFO


彼が出来てから忘れていたこの感情を急に思い出しました


休日にショッピングモールなどに買い物に行くとカップルや家族連れが多くて辛い魂が抜ける


友達と出掛けたら全然気にならないのに


一人でお出掛けすると…


この世で私だけが孤独なのかという気持ちに襲われていた


結婚しない人生が悪いわけでもないし、その人が一人の方が幸せならそれで良いと思うクローバー



でも、私は家に帰って話し相手もおらず、友達もみんな家族が出来てなかなか誘いづらくなり、ますます孤独になっていくのが耐えられないと思って、婚活をした結婚指輪


彼とは価値観が合わないこともありますし、喧嘩になりそうなことやイライラすることもありますが、久しぶりの孤独感を味わってみると、やっぱり彼がいて良かったと思うのですスター


婚活頑張って良かったと思う瞬間なのでしたハート