いつも見てくださって

ありがとうございます!

婚活サービス準備中のKARINです♡


最近ついてないなぁ…絶望


婚活してても、全然良い人に出会えないなぁ…


そんな時ありますよねガーン


私もありました泣


なんだか気持ちが停滞してて心も体もだるいなぁと感じるとき…


そんなときの私なりの運気アップ術をご紹介しますガーベラ




私はとりあえず、


まずはぐっすりと寝る

に限る!のですが…


1日中ヨレヨレのパジャマで散らかった部屋で過ごしているとますます気が滅入ってきます。


少し元気になったら


お風呂にゆっくり浸かって


いつもより念入りにスキンケアをし


綺麗なパジャマを着る


と、なんだか自分を大事に扱われていて、

エステに行った気分に目がハート

(セルフエステ笑)


心が少し満たされた気持ちになります


そして、ゆっくりまた寝ましょう


更に元気になったら


今度は


部屋を片付けるのです。


心が荒んでるときは必ず部屋も散らかっています


今必要ないものや、もう使わない物は勿体無いと思っても断捨離しましょうびっくりマーク


古い物を捨てるとお部屋に余白が、


そして心にも余白と余裕が生まれますピンクハート


そのことで、改めて自分にとって何が必要で何が不必要なのか見つめ直すことが出来るのですにっこり



この余白や余裕に、新しい運気、そして新しい出会いがもたらされる



私も彼と出会う前に婚活をとてもとても頑張っていたけど、


全くうまくいかず、空回りして、気持ちも身体もボロボロに疲れていた時期がありましたネガティブ


その時に1つか2つ、古くなった洋服や下着などを処分したのですエプロンセータースカート


そして、アプリもうちょっとだけ頑張ろうって踏ん張ってみたら、彼に出会いましたニコニコ



そして今回の春の寒暖差の体調不良でも


ずっと捨てられなかったけど、

使っていなかった洋服や化粧品をアイシャドウブラシ

大量に処分することにしました。


ゴミ袋に捨てた瞬間に

本当は早く捨てたかった!

と泣きなくなるほど心がすっきりした気持ちになりました悲しい飛び出すハート


まだ使えるし…と勿体無い精神で

本当は使わない物を持っていると

知らず知らずに凄くストレスがかかっていたのですDASH!


本当は気に入ってないのに

勿体無いから使ってる化粧品や洋服を

使う日々では心は絶対に満たされません化粧品


それを手放して気付くポーン


こんな不要なものにしがみついていたのか…


不要なもので部屋が溢れていると、

本当に大事なものや

本当に必要な物を

大事に出来ていなかった

と気付くことが出来ます煽り


断捨離は物だけでなく

今の生活について見直すことにもなるので

運気が下がってるなと感じている方は、

是非断捨離をしてみて下さい流れ星