彼が週末から熱が出ていて、


その後熱が下がったと言っていたのですが、


今朝になってまた高熱が出たようで、


病院に行ったらコロナだったようです赤ちゃん泣きガーン


最近身近でコロナ感染の話をよく聞きます汗


あまりニュースで言わなくなっていますが、


以前と変わらぬよう、


手洗いうがいをこまめにして、


気を付けて過ごしたいです予防


ところで私は身近な人が体調が悪くなると


心配になり精神的に自分も


体調不良になる節がありますふとん1笑


本人が良くなるのを待つしかないのですが、


何か出来ることがないかとか色々考えてしまいます。


彼とは住んでいるところが離れているので簡単に


駆けつけることが出来ないので余計に心配です泣


LINEで連絡をして様子を伺っていますが、


体調悪いときにあまり連絡するのも悪いので、


時間をあけて連絡をしますが、


そういった時に彼はうざがらずに


返信してくれるので有り難いです。




そこで気付いたのですが、


相性には、連絡の相性もある


メッセージの意図を汲み取ってくれたり、


自分にとって適度な頻度での


電話やメッセージのやり取りが出来るかどうかスマホ


そういった相性が良い相手を


見つけることが出来れば


本当にストレスなくお付き合いが出来ますピンクハート


婚活アプリでメッセージのやり取りの段階から


ストレスが溜まる相手はもしかしたら、


会っても長続きしないかもしれないですねひらめき電球



 ※彼に送った飲むゼリーセット⇓

 関節が痛いらしい…かわいそうにぐすん