マッチングアプリでメッセージのやり取りをして、ようやく会うことになったのに


どこで会うか決めてくれない…真顔


そんな男性にイライラすることありませんか?


私も何でこんなに店決めるのにやり取りしなきゃいけないんだ…って婚活中はイライラしたり、メッセージのやり取りで疲れていましたネガティブ


しかし、良く考えてみたら男性で、女性が好きそうなお店に詳しい人がそんなに沢山いる訳ないですよねコーヒー


そんなスマートな男性…きっと既に結婚してる…

もしくはそういった経験が過去にあるということなのかなと考えるようになりましたハイヒール


それに気付いてからは、男性がお店を提案してこない時は自分が行ってみたいお店を提案するようにしましたプリン


そうすればもし相手と縁がなかったとしても、行きたいお店に行けて良かったと思えるし、お店決めのメッセージのやり取りのストレスを減らせるようになりましたにっこり


そして、もし男性側がお店を提案してくれたら、なんて素敵な人なんだろう〜キラキラってそれだけでテンションが上がりますよねラブラブ




ただし、もし男性にお店を提案されたとしたら、そのお店が人通りの多いところか、万が一何かあったときにすぐに周囲に助けを求めて逃げることが出来る安全な場所かどうか確認して下さいびっくりマーク


人が多い駅ビル内などが待ち合わせも便利なので私はよく利用していましたニコニコ


けして初対面で車に乗ったりしないように気をつけましょう車


何も言わずに車で迎えに来て乗ってと言われても必ず断って下さい。

それで不機嫌になるような人は相手の気持ちが理解できない人なので、将来結婚など考えられませんよねパンチ!


婚活は相手の気持ちを考えることも大事ですが、初対面の時は特に自分の安全第一スター

女性は自分の身は自分で守る。

婚活は安全第一にすすめましょう!!