見ましたか?

昨日の映画。



私は今朝録画したのを見ました。

ネタバレ注意です。








何度も夢とはいえ自害し続ける炭治郎。

まだ、15歳よ??

15歳で夢見てすぐ自害して

覚醒しまくるって

メンタルどうなってんの!?

鬼にもやばいやつみたいなこと

言われてたやん!!

恐ろしい子…!!!




煉獄さんまだ20歳だって…

ハタチであの強さ…

剣術もだけど人間的に出来過ぎて

今後の成長をもっと見たかった泣

と親心で号泣しまくり。

最後の笑顔でまたやられて

大泣き。




1回目は長女が涙を拭いてくれて、

2回目の泣きは次女が

なかないの

と拭いてくれました笑い泣き


優しいかよ…


涙を拭いてくれる家族がいるって

幸せだ…



10/10から無限列車のアニメ

楽しみすぎるし、

12月からの遊郭編も死ぬほど

楽しみなんですけどーーー!!



煉獄さんへの弔いの意味も込めて

漫画も全巻買おうかなと。



紙で買うか、電子書籍で

買うか悩ましいわ〜。



犬夜叉好きで楽しみにしてた

夜叉姫のアニメもどうも集中してみれず、

やっぱりアニメ苦手かも〜と

思ってたけど、鬼滅はこんなに

面白くハマって見続けれたから

自分にもびっくり。



テンション上がるもの出来ると

生きるの少しは楽しくなるね…



鬼滅の刃にキャラクターたちが

放つ格言がまた良いのよ…!!



炭治郎が傷を癒しながら

鍛錬してた回で言ってた


頑張れ!! 頑張ることしかできないんだから俺は昔から 努力は日々の積み重ねだ 少しずつでいい前に進め!!



努力がモットー私に

胸に響きまくり。



煉獄さんの台詞も泣ける。


胸を張って生きろ 己の弱さや不甲斐なさに どれだけ打ちのめされようと 心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け 君が足を止めて 踞(うずくま)っても 時間の流れは止まってくれない 共に寄り添って悲しんではくれない




ここんとこ人生になかにおける

1番と言っても過言でもないくらい

悔しさの連チャンを味わってるんですけどね。


打ちのめされそうになってる今、

心を燃やして歯を食いしばって

前を向こう…!!!って

折れそうな心を立て直しました。



煉獄さんありがとう…

わたし…頑張る!!!


コピーしてパソコン前に

貼りたいくらいよ。






はーとりあえず10月10日までは

死なないな。