6月も後半ですね…!?
4月下旬に前の仕事辞めて
早2ヶ月近くか。


その間のんびり〜しつつ
自宅ネイルサロンとか
ハンドメイドの仕事を受けたり。



そう。
こんなん作ってました。





\どーん/




クレイケーキでっす!
左のトロッとしたクリーム感
出すのに手こずりました…




↑カメラマンさんが撮ってくれたやつ
うまいな…!!iPhoneなのに…!



納品先はフォトスタジオです。




お客様の好みのカラーに合わせて
カスタマイズできる仕様にしてみました。




パーツも手作り。
たくさん小物作ったよ〜ちゅー






なのでいろんな飾り付けが
楽しめますドキドキ




土台からせっせと作りました笑い泣き
ほんとね、ものすごい大変で。



パーツに使うドライフラワーも自分で作ったり。





紫陽花のドライフラワー。
色が残って可愛い。


これからこの子達が
色んなご家族の大切な記念の
一部に残るのかと思うと感慨深い…



頑張って作った甲斐がありました。









ついに明日から新しい仕事場です!
緊張する〜。

ネイルとハンドメイドの
完全在宅ワークにしたい←


ネイルの仕事も
新しいお仕事も
ネイルスクールと試験も
あって7月はてんやわんやな
月になりそう…


適度に頑張ります。